Title Image

Blog

iPadに対応・最適化したWEBサイトを企画・制作します!

これまでのパソコン向けWEBサイトには、iPadでは見られないもの、見づらいものがあります。

iPadがない時代に制作されたものや企画されたものがほとんどですから、当たり前のこと。そこでDADAでは、パソコンではもちろん、iPadでも快適に、魅力的に伝えられるWEBサイトのプランニング及び制作サービスを開始いたします。

もちろんご予算に応じて、既存のWEBサイトをベースに、ポイントをおさえたアレンジでiPadでも快適に、魅力的に見られるように改善するご提案も可能です。

iPad対応診断

iPadだからといって、必ずしも対応が必要なわけではありません。DADAではまず最初に、実際にiPadで検証しながら、ご相談をさせていただきます。

iPadアプリが絶対じゃない?

海外各社に追随するように、国内でもたくさんの企業がiPhone、iPad用にカタログや書籍のアプリ化を急いで(焦って)います。でもチョットお待ちください。WEBサイトの方が、タイムリーに新しい情報をしかもスムーズに伝達可能な場合も。

御社の用途に合わせて、必要なメディアで必要な機能を必要なだけ…アプリのご相談もお受けできますので、作り始める前に是非お問い合わせ下さい。

—–
詳しくは、こちらまでお問い合わせ下さい。
» お問い合わせ
» 担当:若狭(わかさ)にダイレクトメール