Title Image

Blog

写真や映像の撮影、イベントもOKのスタジオがオープン!

Le CAVE studio

代官山のインテリアデザイン企業ゼロファーストデザインが、新しいスタジオをオープンしました。

もちろん、場所は代官山…というよりは、渋谷からも徒歩圏内の南平台という非常に恵まれた立地。

活用方法としては、写真や映像の撮影は勿論だけど、パーティの会場としても、なかなかに良しです。フロアが地下であること、Gardenと呼ばれるオープンエアの小空間があること、そして簡易ではあるがキッチンもあるなど、イベントにはもってこいの環境かと思います。

以下、リリースより抜粋…

この度、株式会社ゼロファーストデザインでは渋谷区南平台町にハウススタジオ「STUDIO Le.cave(ル・ケイブ)」をオープンしました。

お屋敷街の閑静な一等地、渋谷区南平台町。高級住宅地のビルの地下天井空間は約6mもある、他には無い立地と環境のレンタルスタジオスペースです。渋谷・代官山から近く、撮影スタジオとしてだけではなく、インテリア・ファッション等の各種展示会や個展・ギャラリー等、様々なマルチスペースとしてご利用頂けます。

室内はフランスのバレエ教室を彷佛させるメインスタジオやフレンチモダンなお部屋、その他ガーデンテラスやキッチン設備等も完備しています。また家具は、インテリアデザインショップ / 『ZERO FIRST DESIGN』とのタイアップによるもの。常設する家具や小物など自由に無料でお使い頂けます。

また、その他にもショップでお取り扱いしている家具、小物などの商品リース、専門スタッフによるコーディネートサービス(別途御見積もり)も行っております。

ロケハンも随時受付しておりますので、是非お問い合わせ下さい。スタジオ使用料金・規約等につきましては、上記の電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。また、撮影使用以外のイベント、展示会等につきましても随時受付をしております。是非お気軽にご相談下さい。

» Le CAVE studio

DADAのお知り合いは、ひとまずDADAにお問い合わせいただいても構いませんョ。