Title Image

Blog

サイト&ブログパックに更に低価格のパッケージを追加!


低予算でも魅力的なサイト、短期間のみオープンのブログなどに最適

・まずは低予算で、出来るだけ良いサイトを…
・ブログやニュース中心のサイトなので、固定ページは少ない。
・ページは少なくていいから、とにかく早く公開したい。
・シンプルだけどわかりやすくてカッコいいサイトにしたい。
そんな皆さまに最適のタイニーサイトパックです。

DADAでは、更に低予算で必要十分なサイトを持ちたいというご要望に応えて、よりコンパクトなパッケージをご用意しました。
もちろん、コンテンツの構成は自由。デザインもご用意します。*1

サイトの更新や変更は、ご自分でも弊社でも。

内容とご要望によって、HTMLでの制作、またはWordPress(コンテンツ管理システムのひとつ)を使用のいずれかで制作します。

WordPressを使用すれば、ブログのように簡単にサイト内の情報が更新出来ます。お好きなタイミングで、タイムリーに情報発信して下さい。*2

サイトのリニューアルも素早く!

半年に一回、1年に一回とリニューアルしていきたいホームページ。サイトの中身はそのままに、見た目のデザインだけを差し替えることも可能です。ご要望をいただければ、デザインテンプレートの追加制作を承ります。*2

*1 システム等によっては、制約のある場合もあります。詳細はご相談下さい。
また、Flash等の使用についても、別途ご相談下さい。
*2 弊社作業の費用等詳細については、お問い合わせ下さい。

このパッケージは、概ね5〜6ページ程度まで、原稿と掲載する素材を基本的にご提供いただける場合の価格です。簡単な文章チェックや各ページ数点までの写真のリサイズ等は含まれておりますが、オリジナルコンテンツの制作が必要な場合は、ご相談下さい。

レンタルサーバも格安に!

必要であれば、格安で十分に活用できるレンタルサーバも、数社ご紹介可能です。弊社は、サービスの一環としてご紹介するだけ、直接ご契約していただきますので、なんの縛りもありません。

お打ち合わせ〜制作の流れ

—–
詳しくは、こちらまでお問い合わせ下さい。
» お問い合わせ
» 担当:若狭(わかさ)にダイレクトメール

もう少し充実させたい、デザイン的にも凝ったものを…といったご要望にはこちら。