Title Image

Blog

サイト&ブログパックSTART!


コンパクトなサイト、ブランドプロモーション用のブログなどに最適

・そんなに大きいサイトをつくるわけじゃないし…
・ホームページつくったら、中身変えるたびにお金かかるんでしょ?
などなど、いろんな悩みを抱えるホームページ。

DADAでは、出来るだけ低価格で、タイムリーに公開したいというご要望に応える
サイトパッケージをご用意しました。
もちろん、コンテンツの構成は自由だし、デザインもオリジナルで制作します。*1

サイトの更新や変更は、ご自分でも弊社でも。

CMS(コンテンツ管理システム)を使用するので、ブログのように簡単にサイト内の情報が更新出来ます。お好きなタイミングで、タイムリーに情報発信して下さい。*2

サイトのリニューアルも素早く!

半年に一回、1年に一回とリニューアルしていきたいホームページ。サイトの中身はそのままに、見た目のデザインだけを差し替えることも可能です。ご要望をいただければ、デザインテンプレートの追加制作を承ります。*2

*1 システム構成によっては、若干の制約がありますので、詳細はご相談下さい。
*2 弊社作業の費用等詳細については、お問い合わせ下さい。

このパッケージは、概ね7〜12ページ程度が目安、原稿と掲載する素材を基本的にご提供いただける場合の価格です。簡単な文章チェックや各ページ数点までの写真のリサイズ等は含まれておりますが、撮影やコンテンツの制作が必要な場合は、ご相談下さい。

お打ち合わせ〜制作の流れ

—–
詳しくは、こちらまでお問い合わせ下さい。
» お問い合わせ
» 担当:若狭(わかさ)にダイレクトメール