Title Image

Blog

アミノ酸とグルコサミンを摂ろう!

近頃はクライミング、というかボルダリングにはまっています。
ビックリするくらいの体力を消耗するし、翌日以降の筋肉痛も恐ろしいくらい。始めた頃は、本当に大変でした。勿論、まだまだ大変なんですけど。

で、気づくんですが、どんなに自分が重いかってこと。重力をまともに感じてアップアップしてます。とはいえ、初めてやってからだいぶ時間も経ってるので、慣れてきてはいるんですけどねw

で、スポーツをやっている皆様に進言。
アミノ酸、大切です。そしてグルコサミンも。

サプリメントなんてって思ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、この恩恵はなかなかのもんです。体力アップは徐々にしていけば良い。でも、疲れた身体はできるだけ早く回復させたいですよね。翌日の仕事にバッチリ望めるように…。

そこでオススメなのが、最近販促のお手伝いしています『アミノスポーツ』と『グルコサミンスポーツ』(株式会社ファーマ・プレディクション)。これが思いっきり効くんです。…と自分は体感してます。

速攻アミノ酸チャージなにがいいって、スポーツ系アミノ酸にありがちな合成タイプであったり、BCAAに特化しましたってタイプではないんですよね。大豆を使っているんです。それもペプチド態ですから、吸収も早いし、いろんなアミノ酸がひと通り入っているので、これも高バランス。遠征先で栄養のバランスが悪い場合でも安心ですよね。

全部入りってことは、筋肉増強のためだけではなく、持久力、回復力など、目一杯いろんなコトに効果を発揮します。勿論、お酒を飲むときにも効果的。

こんなにオススメなのに、なんと安いんですよね、他のアミノ酸たちより。

是非是非、一度お試し下さい。

欲しい方は、勿論DADAに言ってもらってもかまいませんし、これまたお客様であるJOOLA JAPANさんのネットショップでも手に入ります。
» JOOLA JAPAN – ヨーラジャパン

もうすぐ、サッカーボール、用品のダービースタージャパンでも買えるようになりますよ。

ではではまた。

…って、忘れちゃいけないグルコサミン。
こちらは、一般的なグルコサミンの常識に反して、なんと飲みやすいのが最大の押しポイント。
何しろ、顆粒なのに水なしでもいけちゃうほどです。

だから、必要な量を十分に摂取できる。まずくってやめちゃったりしない。

是非、お試しあれ。